きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

突然死

2009-11-01 23:09:20 | Weblog
近所のイオンでサドンデスソースなるものを買いましたよ。
いわゆる激辛ソースである。
世界一辛い唐辛子ハバネロを使ってるとか何とか。
で・・・
買ったあとリーザ氏と二人でフードコートで食してみることに。
味的にタバスコに近いものなのだろうと思い何にかけるか考えてたら・・・
良い物があった。
すき家のなすトマト牛丼。
イタリアンな味なのできっと合うはず。
で・・・かけて食べてみる。
!?
!!!!
水を飲まずには居られない、耐えられない、涙が出る、喉が痛い・・・
辛いってレベルじゃねーぞ(´;ω;`)
この僕が耐えられない辛さとは・・・
ええい、化け物か!?
アイス食べてもまだ辛い・・・
サドンデスソース・・・恐ろしい子!
もう二度とやらない。
でわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿