きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

10月12日 長野車両センター

2013-11-06 19:41:16 | Weblog
どうも、パソコンリカバリしたりしてたらすっかり一ヶ月経ってしまいまして。
今更ながらの更新でございます。
ええ。
10月12日の長野車両センターの一般公開のはなしです。


まず最初にD51 486号機
生まれてから死ぬまで(?)長野工場で面倒を見てた子


115系の訓練車N15編成、211系A11編成と…これはなに?

訓練車の文字が見えるように。。。

115系信州色の生首…と、思うじゃん?
これ113スカ色の塗り替えらしい。

EF63 15号機
かなりぼろぼろだな。。。。
奥にいるのはEF62 2号機

E61・・・?
ED62-1だそうで。
手前はED60 1号機これも保存しろ・・・

ED60 1号機


EF63 19号機
これで現存するEF63は全部撮ったか…?

元田町車の211
前パンが撤去されている


目玉展示のひとつクモユニ143-1
元幕張車


屋外展示のクモユニ143-3
これも元幕張車
なんか計器当ててまで順光で撮ろうとしてたキモオタがいてちょっと引いた

クハークハで置いてあるという謎の205系

マニ50ー2241
車籍はないらしい
どう撮っても手前に止めてあるインプレッサが映る…(´・ω・`)

これでおしまいw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿