きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

シニソウ・・・

2005-09-22 23:27:42 | Weblog
はい。今日は体育祭でした・・・が朝から腕に激痛が・・・とりあえず学校に行き体育祭が始まりました。
しかし僕は午前中は出る競技が無いのでツッキー氏の所に行き鉄道しりとり&鉄ビアを・・・(おぃ!
午後は2個競技に出て終了。
が悪夢のような片付けがありました・・・
また腕が痛いです・・・
家に帰って来て塾に行き帰ってくると好きなアニメベスト100の8位辺りがやってました。さあ1位は・・・なんと!ガンダム!!
ガンダムキタ----(・∀・)----------!!
その後電車男の最終回を見ました。感動的でした。
それに最後の卒業の時のC11がワロタです。
明日から旅行に行くんでブログの更新は日曜日までありません
では。
余談
先日鉄道と萌がどうのこうの言ったときに留萌線というのがあると言いましたね?
さて留萌線はなんと読むのでしょう?
答えは・・・るもいせんです。
詳しくは↓
http://seesaw.at.webry.info/200509/article_121.html
いや、正直駅すぱあとで北海道を何気なく見てたら萌の字が・・・
最初るもえせんかと思ってたんですよ。はい。
いっそのこと留萌に萌えの博物館を・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿