きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

おさぼり

2006-10-22 15:06:22 | Weblog
中間テスト前日だと言うのに全く勉強しないいけない学生なきんすです。
もう何をする気にもならない・・・・
でも勉強しないとまずいお。
ぼちぼちやりますかね~(今更!?
・・・
・・・・
・・・・・
たぶん絵書いちゃうけど(ぉぃ
ま、勉強しないと間違いなく赤点。
でわ
---------------------------------------------------------------------------
↓24時半過ぎ追加分
結局勉強しませんでしたorz
おとボク見ました。
う~ん・・・・いろんな意味で凄いアニメだw
そして、あのメガネの三つ編み嫌い(ぁ
で。。。。
生徒会長の異議ありは予想してたけどまさか紫苑さんがあそこで出てくるとは・・・・しかも倒れちゃったし。
てか、それを抱いて飛び降りちゃう瑞穂も凄いけど・・・・w
ま、何はともあれ・・・・奏が可愛い!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿