きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

もはやニートじゃないらしい

2010-05-19 01:13:04 | Weblog
昨日今日で23時間45分(休憩含む)程バイトしてきた自称ニートのきんすです。
定職に付かず自立する訳でもなく実家で親の脛をかじって暮らしてるんだからニートだよね?
え?違うの?
まぁそれは良いとして・・・
今日帰宅後ちょっと母者に頼まれて父上と車で買い物に行ったんですよ。
で・・・追い越し禁止のところで後ろから軽に抜かれた。
しかも前に車が1台居る状況で。
で、信号ですぐ止まる状況な訳ですよ。
まぁ昨日からのバイトのせいでちょっとイラッとしたので嫌がらせをしてやろうと思いライトをハイビームにしてやったんですよ。
そしたら助手席の奴が振り向いて睨んできて窓から顔を出してきた。
絡まれてもしょうがないからやめておけと父上が言うのでやめてしばらくしたら運転席の奴が出てこようとしたけど青になったからそのまま発進して行ったけど。
ねぇ?
どうなのよ。
腹立つわー。
抜かそうとした時点で抜けないように速度合わせてやるべきだったかwwww
まぁいいや。

マイミクのmichie(みっちぃ)からバトンをもらってきた。
自己紹介 ■
☆HNは?
きんすor村上ありす

☆その由来は?
きんす:本名を中学時代社会の担当教師がふざけて文字って読んだのがあだ名になりそのままHNに。
村上ありす:前に書いてた小説のキャラ。一応性別男。

☆性別は?

可愛いとか言われたけどそげぶしてやる!

☆生年月日は?
5月27日。

☆今住んでいる場所は?
実家

☆趣味は?
バス
鉄道
食べ歩き
模型作り
カラオケ 
妄想
変態

☆自慢できることは?
なにもない

☆好きな有名人は?
特に居ない。

☆好きな音楽・曲は?
・フォークソングとか懐メロ
・アニソン

☆好きなニコニコ動画は?
車載動画とか。

☆好きなスポーツは?
競馬、相撲、D1

☆好きな映画は?
特にこれと言ってないけど・・・
フルメタルジャケット、マクロスプラスは好き。

☆好きなマンガは?
数が多いなぁ。。。
ネギまとかマキバオーとか色々。

☆好きなTVゲームは?
TVゲームか・・・最近やってないな。
Gジェネ、バーンアウト

☆好きな色は?
水色、メタリックブルー、白。

☆好きな異性のタイプは?

もうね、面倒なんで二次元のお話はしません(ぇ

☆好きな服装は?
服装を気にしない。
適当に着てる。
あ、でもネタなTシャツは好きです。

☆カラオケの十八番は?
神田川、あずさ2号、空も飛べるはず

☆バイト歴は?
本屋で一ヶ月、ヤマトで3ヶ月、今の所で8ヶ月。

☆バイトで稼いだ最高額は?
先月の11万ちょい

☆一言
変態でロリコンですが多分無害です。


もう一つ。
◇ルール◇
1質問の最後に自分の考えた質問を付け足す(自分も答える)
2終わったら誰かにバトンタッチをする
3まとまりのないバトンなので、どんな質問でもOK
4ルールは必ず掲載すること

◇◇◇

もつろんルール無視。


1、7人にバトンを回す(足跡上から7人)
毎度のことながらやりたい人どうぞ。

2お名前は?
きんす

3ご職業は?
ニートです。

4好きな異性(同性可)のタイプは?
同性可だと・・・?
とりあえず可愛ければ。

5特技は?
ないんだなぁこれが。

6資格は何か持ってますか?
第一種普通自動車運転免許証(2t限定)
・・・これで良いんだっけ?

7悩みか何かありますか?
定職をください。

8好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:割と何でも食べる
嫌い:寒天、鰈の卵、酢の物

9今、広い意味で恋してますか?
まぁねw

10擬人化に萌えますか?
割と好きよー

11バトンを回す人を紹介して下さい。
たぶんまぁ皆オタだろう。

12今日1日の貴方は?
朝:9時起床、朝飯、10時ごろにおつかい、帰宅後昼飯、12時にバイトへ出発
昼~夜:バイト

13ストレス溜まった時の解消法は?
さぁ?
何しても後々ストレス貯まるもの。

14もしも漫画やゲームの世界に行けるとしたらどの世界に行きたいですか?
うーん…パトレイバーかな。

15、100万円自由に使っていいよ。と言われたら?
とりあえずランエボ買う。

16今、聞いてる音楽は?
聞いてない。

17最近ついでてしまう口癖は?
嫌だねぇ
どうしたものか・・・
おいでなすった!

18バトンの送り主に一言
名古屋行きたい。

19どうですか?
もうこんな時間か。

20次の日曜日の予定は?
特にないよ。

21今どんな服着てますか?
Tシャツに明細柄のズボン

22お化け信じる?
うん。

23何か豆知識を一つ。
軽トラは座席の位置を調整できない

24マイブームは何ですか?
自動車模型

25今食べたケーキは?
ケーキとか長いこと食べてない

26イチバン印象に残っているTV番組は?(アニメでも可)
インフルエンザ脳炎かなんかの特集で喋れない&小学生になったのにオムツ&そのストレスからか袖を噛む&自分の腕を噛むとかいう子の話。

27好きな作家は?(一人だけ)
京極夏彦

28昔、異性に言ってしまった恥ずかしい台詞は?
君は好意に値する。つまり好きってことさ。

29好きな人に何をしてもらいたい?
一緒に寝て欲しい

30、1日だけ性別が変わったら何する?
ようじょ?
なら決まってるじゃないか(´∀`)
言える訳はないが。

31あれ、なんかあの人こっち見てるっぽいけど
絡まれないうちに逃げよう

32最近あった嬉しかったことは?
今日午前様覚悟してたのにバイトが22時で終わったこと。

33幸せだと本気で感じる瞬間は?
飯が食える、ベットで寝れる。

34何フェチ?
えろいお話はしちゃいけませんかー?
いけませんよねー。
なら・・・腕。

35嫌いな異性(同性可)のタイプ。
喧嘩っ早い人。
チャラチャラした感じの人

36最近、見た夢は?
・・・車をぶつけて寝言でかなり大声で「また修理代がかさんだよ!」とか泣き声交じりで叫んだ夢。

37将来の夢は?
ランエボかインプレッサに乗る。

38好きなイラストレーターは?
七尾奈留、たにはらなつき辺り。

39好きなゲームは?
エロゲ

40小さい頃なりたかったものは?
電車の運転士

41一番の宝物は?
苦労して取得した免許証

42ジョジョ好きですか?
ネタ的には。

43好きなカップリングは?(現実あり)
楓×プリムラ(SHUFFLE!)
唯×梓×憂(けいおん)
まぁいろういろだ。

44PCのお気に入り登録の一番上は何ですか?
姦禁~18の穴、もう注ぎ込まないで!~の攻略ページ

45アナタヘ赤イ部屋ガ好キデスカ?
なんだっけ・・・昔流行った怪談だよね?

46本日の夕飯で食べたいものは?
にんにくと唐辛子たっぷりな料理

47最近はまった漫画は?
ハレグゥ

48カラオケでよく歌う曲は?
最近ロボソンばっかだ。

49自分の身体で弱いところは
頭が弱い。

50あなたはSですか?Mですか?
服のサイズですか?ならS

51同人誌何冊持っていますか?
10冊ぐらい。

52送り主のことどう思う?
頑張ってる人だと思う

53最も有効だと思うティッシュ箱の使い方は?
小物入れ

54今一番したいことは?
睡眠

55このバトンやってくれる人いますか?
やるよね?

56もし過去か未来に行くことを選べるとしたらどっちにいきますか?
過去。

57もしも死ぬならどの様な死に方をしたいですか?
寝たらそのまま二度と目が覚めることがないような死に方

58もしも1日だけGカップ美乳になれたら
なにそれおいしいの?

59今食べたいものはなんですか
ゆにろーずのすた丼

60眠いですか
いいや

61お酒好き?
好きだけどあまり飲めない

62やらないか?
おいおい、良いのかいそんなことホイホイ言っちまって。
俺はノンケでも可愛ければ平気で食う男だぜ。

63マヨネーズ好き?
割と。

64青春時代の思い出は?
なんだろうなー・・・昼皆で集まってオタ談義して放課後寝るかラノベ読んで・・・それだけの高校生活だった。

65現在のデスクトップ(PC)・待受(携帯)は?
PC

このデスクトップにしてからずっとこれ。
至って普通の標準壁紙。
携帯

これ。

まぁそんなところです。
でわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿