きんすの日記?

アニメと鉄道が好きなきんすのブログです。

パン?いいえ、ケフィアです。

2007-12-11 23:33:11 | Weblog
なんか・・・アンパンマンに疑問を抱いたきんすです。
     ___
    /     \     ________
   /   ∧ ∧ \  /
  |     ・ ・   | < パンなんてレベルじゃねーぞ!
  |     )●(  |  \________
  \     ー   ノ
    \____/

なので自分なりにいろいろ考えた。
まず・・・
・アンパンマンとは何か?このサイトを参考にすると妖精の一種らしい・・・・
いやいや、絶対違うってw
ジャムおじさんが作ってるシーンあるじゃんwww
・バイキンマンは何のために来たか?
↑のサイトによるとアンパンマンを倒しに来たらしい・・・
逆に考えるとアンパンマンは・・・・
来るべきバイキンマンの来襲に備えてジャムおじさんによって対バイキンマン用に作られた決戦兵器(・∀・;)?

・アンパンマンが飛んでいる・・・
マント1枚で颯爽と空を飛ぶアンパンマン・・・
ドラえもんもびっくりである。
空を飛ぶ、パンが飛ぶ、スーパーじじぃが舞い上がる♪
あのマントにはジェットでも付いているのだろうか・・・?
でも噴射はしていない・・・
そうか、アンパンマンは飛行魔法を使ってるんだな。
そう考えなきゃ無理。

・アンパンマンのパワー
まず・・・
バイキンマンのUFOがどれくらいの重量があるかわからないが少なくとも戦闘機一機分ぐらいはあるだろう?
日本のF-2戦闘機の場合最大離陸重量: 22,100kg だから・・・
それをパンチ一つで見えないところまで吹っ飛ばすアンパンマンって一体・・・
アンパンマンは戦闘機人か何かですか(・∀・;)?
しかも何処までも飛んで行った後・・・バイキンマンのメカは必ずキランと光る・・・
爆発でもしましたか(・∀・;)?
なのはさんもびっくりな速度で空を飛び、スバルを遥かに凌ぐ破壊力を持つ戦闘機人・・・・恐ろしい。。。
しかも・・・顔を密閉容器に入れるだけで深海に潜れている・・・
水圧でも潰れないのか!?
某○い彗星「ええい、ジャムじじぃのアンパンは化け物か!」

・アンパンマンの弱点
顔に対してダメージを受けると力が出ないらしい・・・
でも原作で確か・・・顔無しで飛んでるシーンがあった・・・
矛盾してませんか?
そしてアンパンマンは顔にダメージを受けないようにする工夫をしようとは思わないのだろうか・・・・
・バタ子さんは本当は恐ろしい
「アンパンマン、新しい顔よ!」
そう言ってアンパンに対して新しい顔を投げつけるバタ子さん。
まず、古い顔を本体から吹っ飛ばし、物凄い勢いで回転させて目のある方を体の前で止めるパワーとコントロール。
星飛馬もびっくりである。
アンパンマンが戦うよりバタ子さんが石でも投げた方が強いのではないのだろうか・・・?

・古いパンの行方
↑のサイトによると自然消滅するらしい。
GTAの死体並みの扱いだ・・・・

・ジャムおじさんとバタ子さんの関係
親子ではないらしい・・・
愛人関係だと言う噂もあるが・・・
愛人をジャムおじさんと呼ぶ女が果たして居るだろうか・・・?
よって住み込みで働いてる人か何かだと思われる。


そして・・・
こんなことを2時間半も使って書いてる僕っていったい・・・
でわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿