カズとヨシコの水彩画・お絵描きブログ

定年後、カミさんと始めた、水彩画、スケッチ散策をアップしていくブログです!

中之島の水辺で(ヨシコ) 

2013-07-29 10:50:57 | 水彩画

    (F6 鉛筆水彩)
どこか、涼しい処は無いかな?で中之島の橋の下にやってきました。
最初に思っていた場所は、新しく船着き場を造るようで、工事中立ち入り禁止でした。
鉾流橋のたもとで、なんとか描ける場所を見つけて座りました。
だんだん、スケッチできる場所が減って来るように思って、がっかりしました。
公会堂が見える水辺という構図にしたかったので、公会堂は右端に寄せました。
鉾流橋の形が中途半端やなあ~と思います。
いつもながら、あちこち不満で....ま、しゃあないね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿