感覚的な音楽、映像的な音楽、幻想的な音楽

New Wave progressive Gothic Femail Vocal 耽美派音楽 幻想音楽紀行

マイクおめでとー。オリンピックでカッチョエー MIKE OLDFIELD

2012年07月29日 | 音楽

 

こんにちは。

ロンドンオリンピックついに開催です(パチパチ)

開会式セレモニーでなんとマイクが最初ベースで次にギターで音楽を奏でているではありませんか。

曲はチューブラーベルズ。

これでチューブラーベルズのイメージが変わるといいね、マイク。

やぱっり、マイクはカッチョえー。

ちょっと太ったかもしれないけどカッコエーよー。

次の炎のランナーまで結構頑張りました。

まさかオリンピックでマイクが見れるとは思わなかった。

うれしい誤算だったよー。

マイクだけじゃないよ。

セックス・ピストルズの「ゴッド・セイブ・ザ・クイーン」が流れるなんて誰が思う?

それにクラッシュの「ロンドン・コーリング」。

一瞬だけどなんか意外で、興奮しました。

意外といえば、音楽ではニュー・オーダーかな。

ポール・マッカトニーはポチにも予想できたよ。

あとクイーンも順当?かな。

デビッド・ボウイも当然でしょ。

さすがロックの国だねー。

あ、音楽監督をつとめたのがアンダー・ワールドだったらしいね。

だれか開会式録画してないかなー。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくま)
2012-09-08 21:25:19
Blu-rayにダビングしたのならある。送ろうか?
返信する
お久ぶりです (ポチコ)
2012-09-09 00:31:11
ありがとうございます。
開会式録画してたんですか。
Blu-rayは非対応なんです。
いまだにDVDを使ってます。
体調はどうですか?
調子がよければ飲みにいきましょう。
返信する

コメントを投稿