感覚的な音楽、映像的な音楽、幻想的な音楽

New Wave progressive Gothic Femail Vocal 耽美派音楽 幻想音楽紀行

BARCLAY JAMES HARVEST の日本のステージでの演奏曲予想

2012年07月12日 | 音楽

 

こんにちは。

今日はBJHの曲を大胆にも予想しようと思います。(ワー、パチパチ)

希望、妄想、込みでいきます。

当日のセットリストはこれだ。

1.Berlin  Lesの曲なので無理か?

2.Child of the univers  これは演ってくれるでしょう

3.Mocking bird  これは絶対だね。

4.Poor man's moody blues  いけそうだよね?

5.Medicine man  入るかな?

6.Nova lepidoptera  微妙?

7.Negative earth  多分無理

8.Moongirl  演ってほしいけど・・・

9.Rock n' roll star  これもLesの曲なんで無理かなー

10.Love is like a violin セットリストに入ってるのみた事ないなー

11.Suicide  これは可能性あるよね。

12.In search of England  Woolly の曲、1つは聴きたいな

13.Kiev  すごく好きな曲なんだけどLesの曲だし無理かなー

14.Galadriel 可能性はあるけど・・・うーん。

15.Hymn  ポチ的にはあんまり好きじゃないけどやっぱ最後はこの曲かな。

どうかな?半分ぐらいは演ってくれそうでしょ?

ポチ的にはどっぷりとBJHに浸りたいんじゃー。

たのむ。

最後は激レア写真をどうぞ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿