感覚的な音楽、映像的な音楽、幻想的な音楽

New Wave progressive Gothic Femail Vocal 耽美派音楽 幻想音楽紀行

最後の希望 SAGA Vol.6

2012年02月08日 | 音楽

 

サーガも6回目です。

Behaviour は問題のアルバムです。

なんか今までの感じとちょっと違うんだなぁ。

なにが、と言われると答えられないけど、何かが違います。

それでも、「Listen To Your heart」 「Take A Chance」 と代表曲が並びます。

そしてこのアルバムにはポチの大好きな「Here I Am」 と 「Once Upon A Time」が入っておるのだ。

この2曲はもの凄く良い曲なんだ。

全サーガの曲の中でもひときわ好きなんだなぁ。

このアルバムを発表したあと、DsとKBが抜けてしまうんだ。

もー大ショック。ま、あとで戻ってくるんだけど、KBが抜けたのにはがっかりしたね。

一体、どうなってしまうんだろう。

その答えは次のアルバムではっきりするよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿