感覚的な音楽、映像的な音楽、幻想的な音楽

New Wave progressive Gothic Femail Vocal 耽美派音楽 幻想音楽紀行

最後の希望 SAGA Vol.8

2012年02月18日 | 音楽

 

こんにちは

サーガもついにここまできました。

「The Beginners Guide To Throwing Shapes」

このアルバム、一般的には評価が低いんだ。

でもポチはすごく大好きなアルバムなんだ。

前作を上回るハイクオリティーな曲がびっしり詰まってるんだ。

曲も「How Do I Look」「Starting All Over」「Scarecrow」「As I Am」「Giant」ともーカッコいい曲ばっかり。

とくにポチは「As I Am」がすごく好き。

いやー名曲でっせ。

ほかの曲も全部好きだし、なぜこのアルバムが話題にならないのか不思議すぎます。

ここまで来るとさすがにポチも気がついたんだけど

ギターのイアンって、ものすごいギタリストだよね。

テクニック、センス、アレンジ力、どれをとっても凄すぎます。

無名だけど、もしかしたら実力は世界一だとポチは思います。

あっ。ポチが知らないだけで、有名なのかもね。

3人で作り上げたこのアルバムは奇跡です。

次からまたDsとKBが戻ってきてちょっと感じがかわります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿