感覚的な音楽、映像的な音楽、幻想的な音楽

New Wave progressive Gothic Femail Vocal 耽美派音楽 幻想音楽紀行

こんな気分の時に聴きたい音楽 1 THE POP GROUP, MAHAVISHUNU ORCHESTRA

2010年11月11日 | 音楽
こんにちは。
今回はいろいろな気分で聴きたい音楽がそれぞれあると思うので
こんな時、ポチ的にはこんな音楽を聴いてるよ、というものを発表します。

ポチの家の近くに小さな交差点があって信号がついてるんだ。
この前、自転車で通りかかった時、信号が赤だったので自転車を止めて足を着きました。
「あれ、変な感触が・・・。ギョエー、お犬様の○○コがー。思いっきりふんだわ!」
もう、やんなっちゃう。フンぐらい片付けろっつうの。
その日は一日ブルーでした。
一週間後、ポチ、自転車に乗ってたの。
家の近くの交差点に差し掛かった時、信号が赤になったので止まりました。
・・・グニョ・・・
「ふざけんなー。なんで同じところにまた例のものがあるんじゃー。」
ポチ、腹が立って腹が立って、この怒りをどこにぶつけたらいいのかわからなくなって錯乱状態のまま家にかえりました。
その時、聴いたのがこれです。



THE POP GROUP/Y
MAHAVISHUNU ORCHESTRA/Birds Of Fire

えー、歌いました。一緒に歌いました。
「どんとこーるみーぺーぃーん、まいねーむいずひすとりー」
立て続けにマハビシュヌオーケストラじゃー。
どうだまいったか。
しかし、マハビシュヌの1曲目はいいんだけどちょっと静かめの曲でわれにかえりました。
「オラ、いぬのウンコふんでただ。」
二週間続けて同じ場所でおなじものを踏んでしまうなんて・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿