感覚的な音楽、映像的な音楽、幻想的な音楽

New Wave progressive Gothic Femail Vocal 耽美派音楽 幻想音楽紀行

夜に聴きたい音楽 Vol.1 POPOL VUH

2011年01月28日 | 音楽

こんにちは。
今回から夜に聴きたい音楽をいきます。
あ、こんばんは、だね。

そして一回目は



POPOL VUH / Hosianna Mantra

ついに、ポポル・ブに手を出してしまいました。
美しい音楽とはこの事だよ。
宗教がかってるけど、澄みきった空気のようだよ。
聴いてると心が澄んでくるように感じる。
夜なんだけど、夜明け前、かな。
ミッド・ナイトではないね。
もうすぐ、暖かい陽が昇ってくるのを待ちながら聴く音楽かなぁ。
でも、けして夜が明ける事はなさそう。
陽の光を浴びたら消えてしまいそうだから。
ポチの好きなテリエ・リプダルにちょっと雰囲気が似てるんだ。
初めて聴いた時は衝撃だったよ。
ロックって、なんなんだろう、て思ったね。
懐の深さを感じる音楽でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿