久松小日記

 
主に子どもたちの学校生活の様子を発信いたします。

5月21日(土)教職員バレーボール大会

2011年05月23日 | 報告

第37回教職員団結バレーボール大会が21日に行われました。
本校は、Bブロックで、宮原小学校と宮古教育事務所と対戦しました。

惜しくも宮原小学校には負けてしまいましたが、宮古教育事務所に勝つことができ、
それだけで、満足!まるで優勝気分を味わいました。教育事務所といえば「男子職員」ばかり。対する
本校は、9名中7名が女子という「女子パワー」炸裂!なにしろ、孝子先生と悦子さんは、元バレー選手
みんな、すばらしいプレーを発揮しました。
来年は、きちんと練習してから出ようね。ですって。


最新の画像もっと見る