Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

☆お知らせ

2005年05月11日 | 出来事
え~っとワタクシ、先々月ぐらいからほぼ毎日記事を更新してたんですが、明日ぐらいから少しペースを落としたいと思います。
というのは、過去ログ"宣言"を読んでいただいた方はご存知かと思いますが、6/12に受ける簿記検定に向けて勉強を再開しようかなと思う次第です。
え~、4/4の記事には「今月から勉強を始めます」とかなり意気込んだ様子で書いておりますが、何を隠そうまったくやっておりません
ということで明日から勉強優先でやっていきます。

ブログの更新が途絶えるかもしれませんが、すぐ復活しますので今後ともヨロシクお願いします

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのむし)
2005-05-11 23:09:06
簿記検定頑張れ?

で?どんなの?

まさか日商簿記1級とかじゃないの?
返信する
びっくりした! (べー坊)
2005-05-11 23:26:38
あ~、びっくりした!

たった今、僕のブログのKazzyさんのコメントにレスを書いてたんだよ。

その途中で、RSSリーダーの吹き出しが出たんだ!「Kazzy~お知らせ!」と・・・

kazzy姫、出来ちゃった結婚のお知らせか!(竹内結子じゃないか)

はたまた、みんながいじめるので、Kazzyブログ閉店のお知らせか!

どきどき!ひやひや!

そういえば、最近一日に3つくらい記事投稿してますよね!

まあ、その3分の一くらいにしていいから、勉強してください!

寂しいけど、泣いちゃうけど?(大げさ)永遠の別れではないし(当然!)、僕は応援するぞ!

がんばってね!

東京から、僕のパワーを届けてあげるよ!

ハンドパワーで(ロマンが無い落ち‥)
返信する
マイペースで… (TORIAEZ tatsuya)
2005-05-12 13:05:03
いやー毎日ご苦労様でした…



マイペースで行きましょう…



今日の俺のプログは「顔公開…」遊びに来て下さい…
返信する
コメントありがとうございます♪ (Kazzy)
2005-05-12 17:35:09
☆みのむしへ

うん!頑張るよ。

簿記検定は日商です。

1級???まさかぁ!!!

残念ながらワタシにそんな頭はないよ

今回はかわいく3級で~す



☆べー坊さんへ

へっへ~

驚きました?

残念出来ちゃった婚でもKazzyブログ閉店のお知らせでもありません

>3分の1ぐらいにしていいから

ってそれじゃ~毎日じゃん

でも出来るだけ更新しようと思ってます。

だからお忘れなく。。。

東京からのハンドパワー(Mrマリック?)待ってま~す



☆TORIAEZ tatsuyaさんへ

いや~来訪ありがとうございます。

まさかまた来ていただけるとは!

嬉しぃです~

えっ!!!

顔写真公開したんですか!!!

それは今から拝みに行きますっ!

ダッシュ
返信する
あらま (みのむし)
2005-05-12 20:04:17
実は私、日商簿記2級持ってます。

あと、工業簿記1級持ってます。

だいぶ忘れてるけどね。
返信する
みのむしへ (Kazzy)
2005-05-13 09:40:25
ホント!?

すごいね~

わからないとこあるから今度教えて!
返信する
Unknown (みのむし)
2005-05-13 16:57:10
ムリ
返信する
Kazzyさん、おひさです! (a-ko)
2005-05-14 03:08:28
きゃー、すんごくご無沙汰してしまいすみません!

なのにめげずに(?)すぐ来て下さったKazzyさん、なんてステキなんだ(笑)!

またついででよいので、仲良くしてくださいね♪



簿記の勉強、本格開始ですか!

そういう私も5月、6月と何にも勉強していない上での試験続きです。

お互い地道に頑張りましょうね。ブログも
返信する
a-koさんへ (Kazzy)
2005-05-14 10:05:39
a-koさんおかえりなさ~い♪

首をなが~くして待ってましたよん

もぅついでだなんてとんでもない。

これからもバリバリ遊びに行きますんでヨロシクぅ~



てへ

ワタシまだ言ってるよ。

「簿記がんばるぞぉ~」って。。。

a-koさんとやりとりしてたときから全然成長できてないですね

少しは成長しないとなぁ~



a-koさんもいろいろ忙しかったみたいですね。

まぁめげずにお互い頑張りましょう
返信する
私こそ! (a-ko)
2005-05-14 12:59:10
全然前に進めず、ダラダラやってます

でもKazzyさんも気合を入れたみたいだし、私も負けてられない(笑)!



あっ、事後報告ですみませんがKazzyさんのブログをブックマークさせてもらいました。

もうやってたと思ってたらなくてびっくり…イヤな時は言ってくださいね
返信する