Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

☆感謝の気持ちを込めて。。。

2005年05月14日 | 出来事
今日はどうしても記事が書きたくなりました。
"TORIAEZ tatsuyaさん"へ感謝の気持ちを込めて。。。

TORIAEZ tatsuyaさんのブログ『TORIAEZ…』に足を運ぶようになったのはここ3、4日ぐらいです。
"カノンさん"のサロン風ブログにtatsuyaさんのブログが紹介され、それを通じて訪れた方々のコメントを読んでいるうちにどんなブログなのか?とても興味が湧いてきました。

覗いてみると・・・
そこにはtatsuyaワールドが…。
すぐに虜になってしまいました(笑)

今日はそんなtatsuyaさんのブログで「大切な事…」と題してサプライズが!!!
これを読んでKazzy感動しました!!!
読んでてジ~ンときました
鳥肌まで立ってしまいました
本当にtatsuyaさんは熊本弁でいう「そぉ~にゃ(とても)よか男(イイ男)!!!」です。
tatsuyaさんのブログからは沢山のパワーが貰えます。
だから多くの人がtatsuyaワールドに魅了されてるのでしょうね。

ブログを始めてはや4ヶ月。
この場所でいろんな出会いがありました。
ワタシの記事を読んで下さる方々、またコメントやTBを下さる方々、いつも感謝してます。
tatsuyaさんに出逢えたきっかけはカノンさんであり、カノンさんに出逢えたきっかけはべー坊さんであり、一つの出逢いからどんどん輪が広がってます。
人生は限られたもの。
その中でいろんな出逢いにより人生が潤ったものになれば最高ですね。

今日はサプライズをくれたtatsuyaさん。
それから輪を広げようとブログを盛りたててくれてるカノンさん。
いつもそっと見守ってくれてるべー坊さん。
それからいつもKazzyを読んで下さる方々へ感謝の気持ちを込めて。。。
ありがとうございます

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (masa)
2005-05-14 21:39:50
初めまして~カノンさんのところから飛んできました。たつやさんのブログ良かったですよね。ブログの輪がどんどん広がっていくといいな。

毎日更新しないって本当ですか?
返信する
良かったです!! (べー坊)
2005-05-14 23:03:38
Kazzyさん、熱があるのでは?

急に、おしとやかな乙女のブログになってしまって?

(冗談!ヘソ曲げないでくださいね!)

しか~し、照るな~、ぼりぼり!

『出会い』の始まりは僕だけど、それはKazzyさんが魅力的だったからですよ!

海の妖精「セイレーン」(だっけ?)のように、Kazzyさんが僕を引き寄せたのです。

で、そのきっかけは「きみに読む物語」!

(ふたりだけの、ひ・み・つ?)

それより、先日はたいへん失礼しました!

毎日記事を書くように、おねだりして!

ごめんなさい!

週に一回、いや、もっと書かなくてもいいですよ!

勉強に集中してくださいね!

パソコンの電源を消して、勉強!勉強!

しっかりやれ!Kazzy!

これは「アントニオ猪木」風の気合です!

返信する
感謝の気持ち (カノン)
2005-05-15 15:54:52
カノンが今やっていることは、いつもコメントを下さるみなさんへの、ささやかな感謝の印。

そして、きっかけ作りにすぎません。どう受け止めてくれるかは、みなさん次第。

だから輪が広がっているのを見ると、例えようもなく嬉しく思います。

今週は、tatsuyaさんとは、また違う魅力を持った、カワイイ学生の男の子クンをご紹介してます。

お勉強を第一にね。でも、気分転換にブログにきた時は、ちょっと遊びに行ってあげてください。
返信する
コメントありがとうございます♪ (Kazzy)
2005-05-15 18:36:56
☆masaさんへ

おぉ~!!!

あのmasaさんですね

まさか!訪問&コメントして下さるとは。。。

嬉しいです

更新は来月の試験が終わるまでボチボチでいこうと思ってます。

終わったらバリバリ更新していきますんで今後ともヨロシクお願いします



☆ベー坊さんへ

ははっ

ちょっと熱があるのかも…。

いやいや、ちょっと気持ちが高ぶってしまい感謝の気持ちを大声で叫びたくなったので

そうそう!ベー坊さんとは『きみ読む』のコメントからですよね。

まだそんなに経っていないのに、ずいぶん前からやり取りしてたような気がします。



はぃ!試験頑張ります

ブログでみんな応援してくれるのでありがたいです

アントニオ猪木風のパンチ貰いっ!!!



☆カノンさんへ

ワタシはカノンさんがやってること、とても素敵なことだと思います。

今週はカワイイ学生クンですか

今度遊びに行ってみます
返信する
超うれしーよ… (TORIAEZ tatsuya)
2005-05-16 00:53:25
今、帰ってきて…すいません…遅くに…

昨日はカズにグラグラな1日で…今日はチビ達に振り回され…



最後に夜な夜な仕事で呼び出され…よーやく1人…



自分のプログを久々開いてみたら…

おいおいトラックあるじゃなーい(陽区風…)



Kazzyさんが「おいらの為に…」

「俺まじ感動…」



こんな俺流…tatsuya…に共感持ってくれて…感謝感謝です…



今後も頑張るんで…遊びに来てね…次は100回記念祭に…ものすごい事…考えてるんで…



詳細は今後のプログを要チェキ…



最後に今日もいい言葉を送ろう…



「過去はどーする事も出来ない…未来は自分の気持ちで動かせる…」

「夢は必ず…叶うよ…」



一度きり楽しもう…(俺のプログ2/22版)

夢は必ず…(俺のプログ3/24版)



俺の過去のプログ…結構いいのあるよ…暇な時に是非…
返信する
TORIAEZ tatsuyaさんへ (Kazzy)
2005-05-16 10:19:28
いえいぇ、ワタシも嬉しかったんで。。。

100回記念にものすごい事?

わぁ~ものすごい事って何だろう???

今から楽しみです

チェックしときます



いやぁ~でもtatsuyaさんお忙しいのにブログ毎日更新されてて尊敬します。

プライベートも仕事もとても充実してそう。

ワタシも前向きに頑張ります!!!



良い言葉ありがとうございます。

何事もあきらめず!ですね。

よ~し

tatsuyaさんの過去の記事読んでみます
返信する
ありがとーね (TORIAEZ tatsuya)
2005-05-19 14:06:43
昨日(今日?)はコメントありがとー…



そんな本人からメールきました…



また遊びに来て下さい…



次の更新待ってます…



たつや
返信する
TORIAEZ tatsuyaさんへ (Kazzy)
2005-05-19 14:31:49
いぇいぇ、大した事はしてないです。

えっ!本人さんからメール!

今からお伺いしま~す。

返信する