Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

☆食後のスィーツ

2005年05月10日 | 出来事
いやぁ~お腹いっぱいになりました
でも食後のスィーツは別腹、ベツバラぁ~。
な~んて言ってるから太るんだよね。。。
でもスィーツの誘惑には勝てませぬ
今日は"アン・ガトー"のケーキをお土産に持って行ったのです。
お土産なんて言いながらホントはワタシが食べたかったんだよね
松本はモンブラン。
ワタシはイチゴがのったチョコレートケーキ。
さすがにご主人はお腹いっぱいで食べれなかった。

今日はマッサージしてもらい、ご飯もご馳走になり、最後には大好きなスィーツ
とても幸せな1日でした。
松本ありがとぉ~
そしてご主人、夜遅くまでお邪魔してごめんね
今度は二人でうちに遊びに来てね!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sauri)
2005-05-15 09:14:14
いつもコメント&お褒めの言葉、ありがとうございます。最新記事にコメントしようと思いましたが、やはり食べ物の記事にコメントするのが私らしいだろうと思い・・(笑)イチゴがかわゆくておいしそうですね

そうそう私カフェ好きなんですけど、11月と3月に熊本に行きましたが、(実は熊本大好きです)何軒かお気に入りと次に行きたいお店を見つけました。

初めてその記事をTBしたいと思います。

ちなみに3軒くらい載せています。

エクイップメントフロアー(合ってるかな!?)はカレーが食べてみたい

もしいいカフェ&スイーツに出会った時はぜひ更新を
返信する
さすがsauriさん(笑 (Kazzy)
2005-05-15 20:30:37
いえいぇどういたしまして。。。

画像のケーキおいすぃそうでしょ!

ここの店のケーキはスポンジがふんわりしてておいすぃんです

クリームも甘さ控えめでドギつくないのがイイ

おぉ!熊本によく来てるんですね。

熊本も最近お洒落なカフェができてますよ~

路地裏とかにかわいいカフェがひっそりとあったりします。

今度イイとこ発見したらアップしますね~
返信する