Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

☆楽ちん♪

2005年04月27日 | 出来事
あぁ~今日はホント楽ちんだったぁ~
仕事終わって帰ると既に夕食の準備がしてある
しかも「先にシャワーあびたら?」だって。。。
もう今日はお言葉に甘えて夕食の準備から後片付けまで全部やってもらいました。
はぁ~っ、こんなやってもらえるとやっぱ楽だねぇ~。
ということで、今晩はビールとぶどうのお酒を飲みました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ・・・ (カノン)
2005-04-28 16:31:13
上げ膳据え膳に勝るものはないですよねん。

そんな時は、思いっきり甘えちゃいましょう☆
返信する
カノンさんへ (Kazzy)
2005-04-28 17:21:53
コメントありがとうございます

ホント!勝るものなしです。

また作ってくれるように「すご~ぃ!」

「おいしぃ~!」を連発しておきました(笑)

返信する
誰に甘えるんですか? (ベー坊!)
2005-04-29 01:23:17
甘えるって、誰に甘えるんですか?

気になるのだ!

普段はKazzyさんが夕食を作っている風な記事内容。

もしかして、恋人と二人暮し?

ショック!Kaazzyちゃんに惚れていたのに~!(なんて、本気かどうか、いや、Kazzyさんが恋人か旦那?がいても、当然か?)

まあ、詮索はやめますね!

でも、いつもは仕事のあと、作っているんでしょ!えらいですね!

もしも独身なら、僕は一応、立候補しておきま~~す!(落選確実?グスン)

「淡麗」ですか!僕は今、asahi本生ブルーを飲んでいます。明日休みなので、深夜にもかかわらずね。(飲み始めたばかりですよ)



ところで、カノンお姉さまがおじゃましているじゃないですか!ふたりして、僕をいじめようと計画しているのかな?(笑)ペコ!



返信する
ベー坊さんへ (Kazzy)
2005-04-29 19:42:58
誰に甘えるか気になります?

それは。。。



ひ・み・つぅです



ひみつのにて。



な~んちゃって!もったいぶってみました(笑)

だってベー坊さんもひみつにするから…

甘える相手はもちです。

まだ一緒には住んでませんが。

もし捨てられてたら拾って下さい(笑)



大丈夫です。カノンさんとは何も企んでませんよぉ(笑)

返信する
いやいやこれから(笑) (カノン)
2005-04-29 22:26:47
Kazzyちゃん、これから企むのだよ(爆) 2人してベー坊さんを、イジりまくるのさっ

・・・ってコトじゃないんだけど、カノンのブログの企画に参加しない?

ベー坊さんとの3人トークとかも面白いかもよ?!

そして、彼をイジる・・・( どうもここに落ち着くなぁ
返信する
なるほど! (Kazzy)
2005-04-30 00:05:58
これからでしたか。

イジリまくるんですね(笑)

それにはカノンさんのブログで勉強せねば。。。

カノンさんの企画は拝見しております。

ブログで輪を広げようという試みですね。

カノンさんのブログはコメントも多くてエネルギッシュでとても活発なブログだと思ってます。

そんなとこにおじゃまするようになって間もないKazzyが参加してもいいのかと思っておりましたとこです。



返信する