Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

☆『パイの実』の新味

2005年04月26日 | 出来事
へぇ~!
"パイの実"の新味が出てる。
『カスタードプリンパイ』だって。
気になったんで早速買ってみました
ダイエットだけどたまにはいっか
うん、おいすぃ
でもやはり定番のチョコがスキだなぁ。。。
"パイの実"はワタシの大好きなお菓子1位です。
パイの実にバニラアイスをつけて食べたりもします。
おいすぃですよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sauri)
2005-04-29 10:34:05
こんばんわ!

お久しぶりです。わぁ☆

お菓子ネタにはくいつきます(笑)

私もパイの実はチョコ、というかチョコ好きなんですが、プリンも大好物なんで、コレ、食べてみたい~

中はどうなってるのか、興味シンシンです。

食べてまた後悔するんでしょうけど・・・(^_^;)

またお暇なときは来て下さいね。

くだらない記事を沢山用意してますよ(笑)
返信する
sauriさんへ (Kazzy)
2005-04-29 21:20:02
sauriさんお久しぶりぃ~!

ホントお菓子ネタ好きですね~(笑)

この"パイの実"はカスタードプリンですが、ほぼカスタード味です。

はい、食べたあと後悔しましたよぉ~。

ダイエットして痩せたいんですが、なかなか痩せない(泣)

もう諦めるしかない?

頑張ります!!!

またsauriさんとこにも遊びに行きま~す
返信する