Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

☆練乳メロンパン

2005年04月29日 | 出来事
今日はお昼からみのむし家と一緒に"あそうだ祭"に行きました。
"あそうだ祭"とは4/29~5/8までの期間、ラジオの公開生放送やフリマやチャレンジバトルなどをやってる地元のイベントです。
私たちの目的は"りっちゃんの公開生放送"を見に行くことでした。
でもワタシにはもう一つ目的があります。
それはこのイベントに来てたメロンパンの移動式販売店です。
8種類のおいしいメロンパンが好評だとか。。。
練乳、夕張、ショコラ、イチゴミルクなどがありました。
紅茶ってのもあってホントは紅茶を食べたかったけど、「今日は持ってきてない」って言われたんで練乳にしました。
天平は普通のメロンパンです。(みのむし夫妻は甘いのあまり食べないんで)

家に帰ってから天平と2人で食べました。
天平はワタシの膝に座りメロンパンのクズをポロポロこぼします(笑)
しかも上の甘いとこだけを先に食べ、もうお腹いっぱいになったのか最後の白い部分をワタシに「はぃ!」ってくれました(笑)
白い部分だけはあまりおいしくなかった
でも甘い上の部分も一緒に食べるとコンビニで買うメロンパンより断然うまいっ!
練乳のメロンパンはほのかにバニラの香りがしておいしかったです。
天平のメロンパンも一口貰ったけどちゃんとメロンの香りがしておいしかった
またこの移動式販売店をみつけたら買ってみよう!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチゴミルクが食べたい! (べー坊)
2005-05-01 23:34:24
ぼくなら、イチゴミルクを買うでしょう!あっ、でも、甘すぎ?

その、イチゴミルクとか、練乳とかは、真ん中に入っているのかな?クリームが。

それとも、生地がその味とか?

まさか、表面がイチゴミルクだったら、メロンパンじゃなくなり、「イチゴミルク・パン」になるよね?

疑問?ぎ・も・ん?

ぼくなら、味噌カツ・メロンパンとか、ギョーザ・メロンパンとか、あればいいなと思う!

(まさか・・・アホな僕です)

いや、本物のメロンが中に入っている「ほんまもんメロンパン!」が究極のメロンパンだよね!(いいアイデアでしょ!今すぐ特許取らねば?)

ところで、昨夜コメント書こうかと思っていたけど、Kazzyさんのお子様‥?、いや、お友達のお子様が熱があるとかのコメントがありましたので、書くのを控えさせてもらいました!

別に、昨日はKazzyさんのブログをズルして読まなかった訳じゃないので、ハイ!

でも、熱が下がってよかったですね!

しかし、メロンパンの上辺だけ食べるとは、将来性がある!エライ!

(残った白い生地だけ食べるのは、なんだかな?う~~ん?)

返信する
Unknown (みのむし)
2005-05-02 01:28:05
ベー坊様へ



お気遣いありがとうございます。

うちの子も、元気になりました。

Kazzyも今朝心配して、アイスとか

ホットケーキとか持ってきてくれました。

(どっちも息子の大好物)

ベー坊さんとこのブログも拝見させて

頂いてます。

Kazzyはとてもいい子です。

今後とも宜しくお願いします。
返信する
ベー坊さんへ (Kazzy)
2005-05-03 15:13:08
いや中にクリームが入ってるのではなく、表面がその味でしたよ。

だからイチゴミルクはほんのりピンク色でした。

ショコラはチョコ色。

食べたいっしょ?

味噌カツメロンパンや餃子メロンパンですか

二日酔いのワタシにはきついぃぃぃ。

本物のメロンが入った究極のメロンパンならイケそうっすよ

どっちの料理ショーで究極のメロンパンを作ってほしい。。。



みのむし↑もいい子です(笑)
返信する