Life of Kazzy

2007年2月8日に第1子を出産しました。
今後は育児日記中心になりそうです。

壮ちゃん

2007年03月23日 | 子育て

先日、ちぃより10日ほど先に産まれた親友の息子に会って来ました。
予定日より1ヶ月も早く産まれてしばらく保育器に入ってたそうですが、
そうとは思えないほど立派に育ってました。


壮ちゃんと一緒におねんね

これで同級生の赤ちゃんと対面させるのは4人目。
私の周り、出産ブームです。

昼間はこんなにスヤスヤ眠るのに夜はなかなか寝てくれない娘。
昼夜逆転してるようです。
今夜もなかなか寝付かず、やっとさっき(AM0:30)寝てくれました。
ふぅーっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お友達が… (べー坊)
2007-03-23 01:56:13
ちぃちゃん、お友達がたくさん出来ますね。
同級生に、そんなに赤ちゃんが?
日本の将来は明るいニャア♪
昼夜逆転?
まるで僕みたい?(笑)
昼間は眠いんだけど、夜になると目が冴えるんです(^_^;)
子守唄を歌ってくださ~~~い♪(爆)
返信する
ベー坊さんへ (Kazzy)
2007-03-23 18:26:49
そうなんです。
もうすでに友達たくさん
嬉しいことです。

じつは私も夜型人間。
私に似たのかな?
返信する