レトロ

忘れてはいけない物は レトロな色合いで僕たちをみつめている

最終章 竜の運命

2024年07月13日 | ひとり言
エイダンは竜の心臓を手に入れるため、竜の巣へ向かいました。彼は竜との絆を試す試練に立ち向かう覚悟を決めていました。竜は彼を迎え入れ、心臓を手渡しました。
一方、リンネアは神殿で祈りを捧げていました。彼女は竜の心臓を手に入れることで、村を守る使命を果たすべきか、それとも竜との絆を大切にすべきかを問いかけていました。神々は彼女に力を与え、選択の重さを理解させました。
竜の心臓
エイダンは竜の心臓を手に入れましたが、それは彼の心に深い傷を残しました。竜の力を引き出すことで、彼は村を守ることができるようになりましたが、同時に竜との絆は壊れてしまいました。
リンネアの選択
リンネアは竜の心臓を手に入れることを選ばず、竜との絆を守りました。彼女は竜と共に戦い、平和を守る使命を果たすことを決意しました。村人たちは彼女を称え、竜の力を借りて戦う方法を模索しました。
結末
ヴァルハラは竜と人間が共存する場所となりました。エイダンとリンネアは、それぞれの選択によって村を守り、竜との絆を守りました。彼らの勇気と愛は、村の未来を照らす光となりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿