レトロ

忘れてはいけない物は レトロな色合いで僕たちをみつめている

運命の歯車

2024年08月09日 | ひとり言
昨日の揺れは酷かった。しかも、同時に落雷があった。まるで地獄絵図のように感じた。当然、テレビもネットも大騒ぎする。大きな地震がやってくるぞと小さな幸せなど吹き飛ぶような口調で捲し立てる。生きているから誰でも怖い、必死に生きようとするから怖い。自分だけ生きようといろいろ計画を考える人もいるだろうが、計画してもどうにもならない時もある。結局、人の手助けなしでは無理である。こんな時、誰かの為にと思うと少し心が強くなる。運命のルーレットはどこで止まるかなんて誰にも分らない。今まで大した人生じゃないなら、これから意味のある生き方を選ぼうとすることが、また、自分の心を強くする一つの方法かもしれません。この時代をみんなで乗り切りましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿