レトロ

忘れてはいけない物は レトロな色合いで僕たちをみつめている

竜の選択

2024年07月13日 | ひとり言
第7章: 胸中の葛藤
エイダンは、夜の闇に包まれた森の中で竜と向き合っていました。彼は竜の心臓を手に入れるべきか、それとも竜との絆を守るべきかを考えていました。竜は静かに彼を見つめていました。
一方、リンネアは村の神殿で祈りを捧げていました。彼女は竜の心臓を手に入れることで、村を守る使命を果たすべきか、それとも竜との絆を大切にすべきかを問いかけていました。
(竜の声)
竜はエイダンに語りかけました。「人間よ、私たちは共に生きる運命にある。竜の心臓を手に入れることで、村を守る力を得ることができるが、それは竜との絆を試す試練でもある。どちらを選ぶかは、お前次第だ。」
(リンネアの決断)
リンネアは神殿から出てきました。彼女はエイダンに向かって微笑みました。「私たちは竜と共に生きる。竜の心臓を手に入れることは、私たちの絆を強める方法ではない。私たちは竜と共に戦い、平和を守る。」
エイダンの選択
エイダンは竜の目を見つめました。彼は竜の心臓を手に入れることを決意しました。「私は竜と共に生き、村を守る。竜の心臓を手に入れよう。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿