”かざみどり”の気まぐれ日記

我が家の癒し系、青色セキセイインコのピーちゃんの成長記録とボートのお話

水浴び

2009年03月19日 | セキセイインコ

 

暖かいというより、暑いというほうが正しいような陽気です。
ピーちゃんはお外で水浴び。
気持ちよさそう
でも、濡れた羽が乾いてもなぜか頭の寝ぐせは取れず・・・
なんで?

昨日、白浜から帰ってくると、熱が上がっていたお兄ちゃん、昼前病院に連れて行くと、なんとインフルエンザでした(A型)
熱は今朝から37.1℃と低めだったのだけれど、病院で本人が先生に、『熱が低いインフルエンザもある』とNHKのためしてガッテンでやってた言うて、念のためインフルエンザの検査をしてもらったら出たんです。

先生も驚いていたようです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shima)
2009-03-19 21:34:09
うちの部員も一人インフルエンザにかかりました。予防接種を受けたのにかかわらずこの時期になって感染したようです。まだまだ油断は禁物ということでしょうか。
返信する

コメントを投稿