猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

『北の国から』カレンダー♪

2020-11-22 | 北の国から
ドラマ『北の国から』のカレンダーが発売になりましたね。
吉岡秀隆さんの写真もあります

ふらの観光協会

富良野・ドラマ館

フジテレビe!ショップ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 紀行番組「ニッポン島旅」♪ | トップ | 『男はつらいよ 夜霧にむせ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はし)
2020-11-23 20:36:52
かざはなさん、こんばんは♪
寒い中換気して風邪ひかないでくださいね。
万年カレンダー発売ですね♪
日めくりって毎日手間ですがおもしろい!?
黒板家3人の写真が24枚も!
見た〜い!買ってのお楽しみ♪
もう手に入れられたのですか?
返信する
カレンダー♪ (かざはな)
2020-11-23 21:03:17
はしさん、こんばんは
今日は寒くだんだん換気も大変になってきました。

今年は、黒板家の写真入りでうれしいです
今、注文中です
到着が楽しみです。
毎年愛用していたファーム富田のカレンダーですが、今年は発売しないそうです。とても残念です・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北の国から」カテゴリの最新記事