猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

ラベンダーはちみつプリン♪

2008-05-28 | Dr.コトー診療所

中富良野の「ファーム富田」の、ラベンダーはちみつプリンです。
今年もおいしくいただきました
HPには、「とろとろプリン」とありますが、とてもしっかりした食感のプリンでした~

『Dr.コトー診療所』の再放送も、終盤。
昨日は、第8話でした。
この回の写真が、石田ゆり子さんのオフィシャルサイトに載っていますね。
コトー先生と咲ちゃんが外で話すシーンです。
北海道にいると想像もつかないような暑さなのでしょうね・・・。

トップ→from Yuriko→17 です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『つくし図書館』♪ | トップ | VAPモバイル♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリン♪ (snow)
2008-05-29 20:41:47
かざはなさん、こんばんは。
プリンとってもおいしそう♪ラベンダーの味や香りがしますか?富良野に行ったら食べてみたいです。
石田さんのサイトみてきました。40度って書いてあってビックリ!そんな暑い中撮影されたとは見えない爽やかなお二人でしたよね♪
石田さんのサイトはステキですね。4日間の奇跡の写真も見れてうれしかったです。
かざはなさんが過去記事にかかれている石田さんの本も興味あるのでいつか読んでみたいです。
先日、本屋でたまたま見つけた中谷美紀さんの「ないものねだり」という本の中に、Drコト~の名前があって思わず購入してしまいました。
中谷さんが空港で柴咲さんに間違えられたというちょっとした内容なんですがなんか嬉しくなってしまって♪
中谷さんと吉岡さん、いつか共演してほしいな~と思いました。
返信する
プリン~♪ (かざはな)
2008-05-29 22:04:23
snowさん、こんばんは

ラベンダーの香りはほんの少しです。
ラベンダーのアイスやシュークリーム、ゼリーなどもあります

40℃の暑さは、想像がつきません。
お風呂に入っているような感じでしょうか・・・。
北海道の寒さもつらいと思いますが、暑い炎天下の撮影も過酷でしょうね

石田さん、『四日間~』の下関の舞台挨拶の時、いらしていました。知的でかわいらしい方でした

中谷美紀さんは、アカデミー賞の司会をされていた方ですね。
少しでも、吉岡さんや出演された作品の名前があるとうれしいですよね
似たような名前にも反応してしまい、自分であきれています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Dr.コトー診療所」カテゴリの最新記事