猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

『警官の血』豪華キャスト♪

2008-11-19 | 警官の血

急に寒くなりました。
明日は真冬日になりそうです。

今日、「やじうまプラス」「スーパーモーニング」「ワイドスクランブル」で、『警官の血』のニュースがながれましたね
キャストが発表になりました。
メイキング映像もありました~。
各番組、少しずつ違いましたが、吉岡秀隆さんの映像は制作発表の時のものでメイキングはありませんでした

とても豪華なキャストですね
『警官の血』の公式サイトも更新されています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 『ALWAYS 続・三丁目の夕日... | トップ | 『いのちの響 こころの言葉』 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬ですね。 (はし)
2008-11-19 23:15:01
かざはなさん、こんばんは

日本海にすじ雲があらわれて、冬到来ですね。
北海道のししゃもを注文しました。漁期は確か今月だけですよね。こちらには冷凍されて着きますけど…、楽しみです


「警官の血」豪華な顔合わせですね。

ネタバレ抵触します

畳職人に奥田瑛二さんなんですね。吉岡さんとのやりとりが楽しみです
今、「風のガーデン」にどっぷりで、私もシナリオを買いました。で、オンエアされた回だけ読んでます。
中井貴一さんと奥田さんとの深いシーンにしびれました。2月?が楽しみです。
返信する
はじめまして (501)
2008-11-20 00:38:03
関西ローカルのワイドショーでも警官の血のニュースがあり、民雄編のメイキングが放映されていました。
警官の制服を着て警帽をかぶった吉岡さんが観れました。
返信する
ししゃも♪ (かざはな)
2008-11-20 01:08:08
はしさん、こんばんは
外は真っ白になりました。

ししゃもの季節なんですね。
北海道産を注文されたんですね~
鵡川が有名ですが、各地でとれるようですね。
おいしいのが届きますように

奥田さんとのお芝居、楽しみですね。
「風のガーデン」、私も毎週見ています。
シナリオは、最後だけ読みました
はしさんとは、全く逆の読み方ですね・・・。
自制心がないんです~
中井さんと奥田さんのシーンについて、宮本監督がHPで書かれていましたね。
回想シーン・再会シーンも楽しみにしています♪



返信する
ありがとうございます!! (かざはな)
2008-11-20 01:14:53
501さん、こんばんは!
初めまして

関西では、警官姿の吉岡さんを見ることができたんですね
民雄編のメイキング、見たかったです。
どうしてこちらでは、一度も民雄編がなかったのでしょう・・・
放送を楽しみに待ちたいと思います♪

民雄編のメイキングもながれたということがわかってうれしかったです
教えてくださって、ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

警官の血」カテゴリの最新記事