猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

映画『川っぺりムコリッタ』♪

2023-02-09 | 川っぺりムコリッタ
やっと映画『川っぺりムコリッタ』を見ることができました
皆さんの演技がすばらしかったです。
特典でブロマイド3枚付いてきました

最初に情報を聞いたのは、2021年だったと思います。
公開延期になり、なかなか劇場にもいけず、見損ねていました。
待っていたので、ほんとにうれしいです。

川っぺりムコリッタ
荻上監督がインタビューの中で、吉岡さんが大黒柱のような存在だったとこたえています。

早稲田松竹という映画館で、明日まで上映です。
早稲田松竹

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 映画 Dr.コトー診療所♪ | トップ | 富良野 布部駅♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はし)
2023-02-10 22:13:40
かざはなさん、こんばんは♪
3年ぶりの札幌ゆきまつりは賑わっていますね♪
豊平館の雪像、精巧に作られていてすばらしいです!28日間かかったそうですね!
あら、川っぺり〜DVD、BDが発売されたのですね!
ブロマイド付き販売はA.だけ。はいかしこまりました。
やっと観ることができて良かったですね。
吉岡さん役の哀しみに気づかされるの突然で、瞬間胸が詰まりました。
音楽は公開前に聴いたときはびっくりしましたが、映画館で聴いたらピッタリだとなりました♪
吉岡さんはこの現場でも頼られてたんですね♪
返信する
川っぺり♪ (かざはな)
2023-02-11 14:44:27
はしさんん、こんにちは
雪まつりの雪像、毎回すごいなと思います。最近は、プロジェクションマッピングも楽しめます
川っぺり~、やっと見ることができました。
金魚のお話、どなたかのインタビューで知ってはいましたがハッとしますね。すきやきシーンは、吉岡さんはお肉を食べられなかったのだなと思って見ていました。柄本佑さんもとても良かったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

川っぺりムコリッタ」カテゴリの最新記事