猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

富良野♪

2020-09-15 | 北の国から
「出川哲郎の充電させてもらえませんか」北海道”富良野”からゴールは小樽SPの放送がありました。
以前放送したものを再編成した番組のようでした。

ファーム富田も「北の国から」のBGMで「ドラマ北の国から17話のロケ地として登場」と紹介されていました

出川さん「私はなんと純君とぉ”寅さん”で共演してますからね」
縫田さん「彼はもうあのまんまなんスか?」
出川さん「もうあのまんま。超いい人」
とバイクに乗りながら話していました。

写真は、美瑛の拓真館です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 北海道『Dr.コトー診療所』再... | トップ | 『宇宙でいちばんやさしい時... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐ)
2020-09-17 07:32:23
はじめまして。いつも拝見させて
いただいてます。私もたまたま
見ていて出川さんから
吉岡さんのお話聞けて嬉しかったです!
朝ドラ楽しみですね。
こんにちは。 (あけ)
2020-09-17 16:04:41
私も、充電させてもらえませんか見ました。本当に、絵画のような景色、美味しい、ご馳走、バイクで、果てしなく続く道…行きたい!行きたい!吉岡さん、再婚しちゃうのかな?
朝ドラ♪ (かざはな)
2020-09-17 21:00:03
おぐさん、こんばんは
いつも見てくださり、またコメントを寄せてくださりありがとうございます。
思いがけず、吉岡さんのお名前が出て、嬉しかったですね!
昨年放送した「充電~」でも、富良野にいらしていましたね
朝ドラ、楽しみですね役柄を聞きどんなシーンになるのかと思っています。
充電~♪ (かざはな)
2020-09-17 21:03:59
あけさん、こんばんは
あけさんも、ご覧になっていたのですねファーム富田は少し時期が早かったようですが、とてもいいお天気できれいでしたね。
吉岡さん、結婚されてもされなくても、幸せでいてほしいなと願っています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北の国から」カテゴリの最新記事