猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

ごごナマ♪

2019-10-10 | 北の国から

「ごごナマ」を見ながら、過去の作品やインタビューなどいろいろ思い出しています。

「ごごナマ」の司会の美保純さん、とても自然で、吉岡秀隆さんとの掛け合いも楽しく、上手ですね。

今、美保純さんの言葉で印象に残っているのは、船越さんに「(吉岡さんの)俳優としての変化は」ときかれ(何と答えるか、とてもわくわくしました)
「だんだん女ごころがわかる風になってきた」
美保純さんじゃないと、なかなか言えない言葉だと思います
ほかの吉岡さん評も、とても面白かったです。

写真は美保純さんと初めて共演した「北の国から 初恋」のロケ地です。

生放送が10年ぶりくらいとのことですが、10年前の番組が思い出せません・・・。
「笑っていいとも 2006秋の祭典SP」でしょうか・・・。




コメント    この記事についてブログを書く
« 吉岡秀隆さん ごごナマ♪ | トップ | ドラマ『八つ墓村』明日放送♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北の国から」カテゴリの最新記事