猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

詩の朗読♪

2010-09-26 | CM・ナレーション・CDなど

今日の『Mi/Do/Ri~緑遊のすすめ』は、挾土秀平さん・『飛騨高山 大地の色を塗りこめる』でした。

吉岡秀隆さんのナレーションは、素晴らしいです

「こんなになっちゃって」もとても素敵でしたが、今回は、吉岡さんの詩の朗読を聞く事ができて、とてもうれしく幸せです。

挾土さんの詩「いつか、いつか」、心に染み入る声で、何度も聞きたくなります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 豊川♪ | トップ | 『大仏開眼』 再放送♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (よし)
2010-09-27 00:19:10
本当に、吉岡さんのナレーションは良いですね!?

今回は、詩の朗読が沢山あって本当に良かったですね!!
「こんなになちゃって!」がすご~く可愛い~~

「大仏開眼」再放送がやっと決まりましたね!?
掲示板も再開して・・・
楽しみが増えました。
本当は、NEW吉岡さんの顔も見たいのですが・・・
返信する
詩♪ (かざはな)
2010-09-27 08:44:26
よしさん、おはようございます

毎回、吉岡さんの人懐っこいような茶目っ気のあるような声が登場しますね。
それがとても効果的でバランスがよく、さすがだなあと思います♪

詩の朗読はと~っても素敵でした。ああいう声のトーンも大好きです。

『大仏開眼』、公式にアップされましたね。
こちらも楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CM・ナレーション・CDなど」カテゴリの最新記事