猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

映画『未来へのかたち』♪

2020-03-10 | 未来へのかたち
映画『未来へのかたち』公式サイト

全国公開は、7月3日です
映画『Fukushima50』の舞台挨拶は大変残念ながら中止になってしまいましたが、『未来へのかたち』公開の時は、そうならないよう願っています

共演者のお名前を見ると、吉岡秀隆さんと共演した作品を思い出します

写真は、六花亭のお菓子「万作」です。
福寿草の明るい色にひかれて買ってしまいました。
「万作や 何処から 鍬をおろそうか」と書かれています。
十勝開拓の祖・依田勉三作です。

コメント    この記事についてブログを書く
« ドラマ『天国からのラブソン... | トップ | ドラマ『天国からのラブソン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

未来へのかたち」カテゴリの最新記事