猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

JAバンク CM♪

2020-08-09 | 宇宙でいちばんあかるい屋根
今日の「笑点」で、吉岡秀隆さんがナレーションをしているCM、JAバンク≪農業 Loves you≫総集編がながれました
録画できました

映画『宇宙でいちばんあかるい屋根』の藤井道人監督がご自身のtwitterで、吉岡さんのことを書いていますね。
とてもうれしく読みました

写真は、ファーム富田のラベンダーソフトクリームです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ドラマ『大仏開眼』再放送♪ | トップ | お誕生日♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (あけ)
2020-08-10 09:33:31
娘にも、こちらのブログ教えました。東海地方に住んでますので、今日も、再放送楽しみにしてます、ブログからも、吉岡さんの、お人柄が、感じられますね。明後日は、誕生日ですね、北の国から、始まった頃は、私も、高校生…時の流れを、感じます。良い、お盆を、お過ごしくださいね。
返信する
こんばんは♪ (かざはな)
2020-08-11 00:11:58
あけさん、こんばんは
東海地方では、Dr.コトー診療所再放送なのですね拙ブログを娘さんに教えてくださりありがとうございます。
12日は、吉岡さんのお誕生日ですね。『北の国から』のころは小学生でしたのに、50歳これからも良い作品を楽しみにしていたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙でいちばんあかるい屋根」カテゴリの最新記事