猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

映画『護られなかった者たちへ』♪

2021-07-11 | 譲られなかった者たちへ
10月1日(金)公開予定の映画『護られなかった者たちへ』、主題歌が決定したのですね。
朝のローカル情報番組でも、取り上げられていました

『守られなかった者たちへ』

「月光の聖者達(ミスター・ムーンライト)」が主題歌に決定

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『川っぺりムコリッタ』♪ | トップ | ドラマ『この花咲くや』♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カナリア)
2021-07-11 22:34:37
日本のいたるところで、異常気象により、様々な被害に大変な思いを強いられている現在、かざはなさんのお住いの所では異常気象による被害を受けておられないことを祈っています。

主題歌、桑田さんですね。寅さんでも桑田さん歌われていましたね。
かざはなさんのこのお部屋の話題から話がずれてしまい、申し訳ありませんが、このコロナ禍の数年、吉岡さんは私達に様々な形で癒やしを与えてくださいましたね。寅さんに始まり、次々に災害に関する作品のお仕事や日本が戦った出来事を、作品によって私達に考える機会を下さったと思います。
そして、オリンピック開催の日にまたしてもあの「エール総集編再放送
」で、私達に「エール」を贈ってくださるようですね。かざはなさんもご覧になれますように。とは言っても深夜放送ですし、朝ドラはすでに録画済みでしょうから、私達吉岡さん応援団はいつでも逢えるのですが😄、
あのエールでの吉岡さんの演じた長田医師により、日本中のより多くの方々に彼の役に対する真摯な思いを知って頂ける事を心から願っています。
こんばんは (かざはな)
2021-07-12 21:24:35
カナリアさん、こんばんは
ありがとうございます。年々、北海道も蒸し暑くなっているような気がします。暑さに弱い北海道人なので、これ以上暑くならないよう願っています

エール総集編、うれしいですね。録画していても、総集編も録画します
吉岡さんの作品を通して、原爆や震災に気持ちが向きますね。8月が近くなると、吉岡さんの戦争に関係する作品も思い出しています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

譲られなかった者たちへ」カテゴリの最新記事