猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

映画『半落ち』放送♪

2013-07-03 | ドラマ・映画

7月4日(木) BS-TBS 夜8:30~10:54 『半落ち』 放送♪

第28回日本アカデミー賞最優秀作品賞を受賞した作品
吉岡秀隆さんは、判事・藤林圭吾の役でした。
キネマ旬報の前野さんが、吉岡さんを絶賛していましたね。

写真は、美瑛の白ひげの滝です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 『北の国から'92 巣立ち』再... | トップ | 映画『小さいおうち』1月25日... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (のり)
2013-07-03 12:58:04
昨年 青い池から白ひげの滝と行きました。
青い色の水が流れるなんて不思議ですよね。
返信する
キネ旬前野さん♪ (はし)
2013-07-03 16:57:23
かざはなさん、こんばんは
『半落ち』情報ありがとうございます♪
「完全版」となっていますね
TBSではいっつも吉岡さんのシーンをバッサリ切られていたので嬉しいですね。録画します。
前野さんの編集後記('04年1月上旬号)読みました。実力派勢揃いの中で飛び抜けてよかった、出番は少ないが存在と演技で作品がより良いものに、と。正に絶賛!嬉しいですね。
同年1月下旬号に佐藤忠男さんが「・・裁判官側をもっとしっかり描いたほうがよかったのでは…」と、同感です!
返信する
青い池♪ (かざはな)
2013-07-03 21:03:55
のりさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

青い池にも行かれたんですね!
私は、まだ行ったことがなくて、いつか行きたいと思っています。
美しい青い色、不思議ですね。
返信する
『半落ち』♪ (かざはな)
2013-07-03 21:13:31
はしさん、こんばんは

ノーカット版の『半落ち』、うれしいですね。
2004年1月下旬号は、『半落ち』特集でしたね。
吉岡さんのインタビューもありました♪
懐かしいです。

キネマ旬報で前野さんの編集後記が読めなくなってさびしいです。
『小さいおうち』についても、うかがってみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・映画」カテゴリの最新記事