猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

「Fukushima 50」ワールドプレミア

2020-01-27 | Fukushima50
「Fukushima 50」ワールドプレミア 動画です。

MAiDiGiTV

MAiDiGiTV

マイナビニュース

シネマトゥディ 

ネットニュースは、公式twitterにたくさん載っていますね。
映画『Fukushima50』twitter

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 映画『未来へのかたち』メイ... | トップ | 吉岡秀隆さん ナレーション♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カナリア)
2020-01-27 20:29:21
かざはなさん
幸せな事にこのワールドプレミアに参加させていただく事が出来ました。会場に入るやいなや、ステージには、フルオーケストラの座席が用意されていました。サプライズが有るとは聞いておりましたが、まさか上映前に 出演者のご挨拶前に映画に流れる音楽を作曲者自らの指揮で映画に流れる方々の演奏で聴けるなんて❗️至福の試写会でした。五嶋龍さん 長谷川陽子さん NHK放送児童合唱団 東京フィルハーモニーオーケストラの演奏を生で聴かせていただいて 映画を観る前にその美しく音楽に心を奪われました。
映画はあの辛い出来事のドキュメンタリーですからみにせまるおもいで涙がこぼれ落ちました。あの日を忘れてはいけない!現実の日本の姿を音楽が優しく包んでくれた様に感じました。前田さんが(吉岡さん)一人で泣いている姿にもう大泣きしました。
日本が立ち向かった現状。絶対忘れてはいけないんですよね。吉岡さんのお陰でそれを思い知ることが出来ました。
返信する
ワールドプレミア♪ (かざはな)
2020-01-28 08:03:50
カナリアさん、おはようございます
ワールドプレミアに行かれたのですね。高い倍率だったと聞いています。良かったですね
生演奏なんて豪華な試写会ですね。東フィルと五嶋さんなど、素晴らしい演奏だったことと思います
貴重なお話をありがとうございます。

予告の映像を見ただけで鳥肌が立つような思いになります。公開を心待ちにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Fukushima50」カテゴリの最新記事