猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

映画『男はつらいよ 50 お帰り寅さん』♪

2020-07-15 | 男はつらいよ
映画『男はつらいよ 50 お帰り寅さん』のDVDが届きました

特典DVDのインタビューに、メイキング映像もありうれしくみました。
吉岡秀隆さんのメイキング映像をみると、撮影準備をしているスタッフの脚立を支えている場面がありました
とても自然な感じで素敵でした。

舞台挨拶の映像もありました
東京国際映画祭、華やかだったなあと懐かしく思い出しています。

特典映像ダイジェスト

以前も紹介した記事だと思います。

movie walker

movie walker


写真は、昔の寅さん記念館です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 映画『宇宙でいちばんあかる... | トップ | ドラマ『天国からのラブソン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

男はつらいよ」カテゴリの最新記事