猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

ドラマ「小さな神たちの祭り」記者会見動画♪

2019-10-19 | 小さな神たちの祭り

テレビドラマ「小さな神たちの祭り」
11月20日(水)夜8時より 東北放送にて放送予定

記者会見の動画が配信されています。
うれしいです

TBC東北放送 youtube
 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ドラマ『八つ墓村』♪ | トップ | 東京国際映画祭 「男はつら... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はし)
2019-10-19 21:15:41
かざはなさん、こんばんは♪
雅子妃殿下のお印、はまなすですね!

動画を見ました♪
ロケ、1日だったんですね。
僕だけ3つ?
二度と嫌です
厳かな雰囲気を解きほぐしていらっしゃいますね。
なんとか観たいです!
BSでぜひお願いします!
タイトル変わりましたか?未来へのかたちだったような。

今日コンサートで49歳のピアニストが演奏して、外国人で恰幅のよい紳士で、吉岡さんと比べるとひとまわり年上に見えましたよ。
返信する
Unknown (はし)
2019-10-19 21:23:17
未来へのかたちは映画でした。
失礼いたしました。

先日砥部焼の小鉢を購入しました。
とても使いやすいです♪
お店の方は映画のことをご存じなかったので、教えたら喜んでおいででした。
返信する
会見♪ (かざはな)
2019-10-20 00:45:26
はしさん、こんばんは
先日行った、ファーム富田のはまなすです。

題材が震災なので受け答えの難しさもあったかと思いますが、吉岡さんらしい雰囲気とお話でしたね。
「僕もふっとんでしまいました」「ゆっくりでいいですか」も土村さんの話を受けて、楽しかったですね。
ドラマ、ぜひ見たいですね。
系列局での放送を期待しています

吉岡さん、いつまでスレンダーで若々しいですね

砥部焼、購入されたんですね!
私もネットでながめて、欲しいなと思っています
映画、愛媛の方が喜んでくれるとうれしいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小さな神たちの祭り」カテゴリの最新記事