猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

特報♪

2007-04-19 | ALWAYS 続・三丁目の夕日

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』特報がアップされていますね

こちら

茶川さんの「今度こそ とる」、ききほれました

落ち着いた声の茶川さん、スーツ姿の茶川さん、素敵です

公開まであと半年と少し・・・、待ち遠しいです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 『優駿 ORACION』 | トップ | 『優駿 ORACION』 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ページ。 (さわこ20072000)
2007-04-20 12:40:22
かざはなさん、貴女のページを開くと新しいニースがとても早く届くので嬉しいです。続3ーーの吉岡君の声がとても落ち着いるのにびつくりしました。
吉岡君のニースを耳しては、楽しく待つことを知りました。吉岡君の残してきた作品を見る事の楽しみも、私の豊かな時間です
優駿ーー何回も見たと聞き見たことが有ります、吉岡君ー悲しいよ、どうしてこんなに泣かせるの?。彼の17歳の頃の作品、そんな思い出が有ります。
最近dr-コトのメツセイジを読んでーー感動しました。また2シリーズの仕事がつずくのでしようか。
返信する
こんばんは♪ (かざはな)
2007-04-20 23:54:41
さわこさん、こんばんは♪

続三丁目、楽しみですね。茶川さんの渋い声、ほんとに素敵でした♪

作品の公開が待ち遠しいですが、待っている時間もまた楽しいものですね♪

『優駿』は切ないです。
原作もちゃんと読めないでいます。
返信する
ピアノのこと (さわこ20072000)
2007-04-22 12:39:47
お早う御座います。--貴女のページを開くのが遅くなりました。  4日間の奇跡  のページを開き読み返して、  私赤面、でした。貴女の文章を拝見して何か感性の深い方と感じてはいましたが。
ピアノを弾く方だったんですね、 嬉しかったです。
私も1番ピアノがすきかな、今はいたずらばかり。吉岡君の姿が見たくなるとDVDをだして楽しんでいます。左の音が耳に残り夜寝れなかった事も有りました、 彼の生きてきた心が音となって聞こえて、そして伝わってきました。今では吉岡君の為に作ってくださった事に感謝しています。シベリウスが聞こえてくると、冬の北の国からーーがーやつぱり見たくなります、あの頃の秀君が懐かしいです。
返信する
ピアノ♪ (かざはな)
2007-04-22 21:02:11
さわこさん、こんばんは

さわこさんもピアノがお好きなんですね♪
私は、「ピアノを弾く」というほど、弾けません。
好きな曲を弾いて楽しんでいます♪

>感性の深い方~
さわこさん、私のこのぶっきらぼうな文章の、どこに、感性を感じてくださったのでしょうか~

感性豊かになりたいと思っています。
吉岡さんは、きっと、感性、感受性の豊かな敏感な方なのだろうなあと思っています。

『北の国から』の吉岡さん、懐かしいですね。
もう、5~6年前になるんですね。
最近、コマーシャルを見るのに忙しく、ゆっくりDVDを見ていません~
返信する
茶川さん。 (ゆうゆう)
2007-04-22 22:04:39
Kazahanaさん、こんばんは。
「続三」の公式がアップされてましたね。「茶川さん」がスーツを気てそして、「芥川賞、狙う。今度こそ取る。」吉岡さんの声はこの頃
和む感じの声ですが、低めの声って凄く素敵でした。リピートしたくなる声でした。
11/3日。新茶川さんが観れる思ってます。
この太陽の写真は素晴らしく素敵ですね~(^^♪)
Kazahanaさんのブログに来ると癒されます。 大地を愛してる感じがします。 CMを観る事が忙しい日々ですね~☆
返信する
こんばんは~。 (かざはな)
2007-04-22 22:49:57
ゆうゆうさん、こんばんは

特報の声、ほんとに素敵でしたね~
どちらかといえば、低い声のほうが好きなので、とてもうれしく聞きました。まさか、茶川さんでこの声をきけるとは・・・意表をつかれました。
ゆうゆうさんのおっしゃるように、何度も聞きたくなります~♪
スーツ姿も楽しみです。

写真ほめてくださりありがとうございます。
うれしいです~♪
この季節、北海道の景色は、新緑にはまだ早く、お花も少ないのでちょっと寂しいです

CM、忙しいですね。ずいぶん各社のビールに詳しくなったような気がします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ALWAYS 続・三丁目の夕日」カテゴリの最新記事