猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

カレンダー♪

2011-12-02 | 北の国から

12月になりました
『CO 移植コーディネーター』のDVDの到着が楽しみです。
今も、WOWOWのサイトで、吉岡秀隆さんのインタビュー動画が見られるんですね。

『北の国から』の来年のカレンダー(ふらの観光協会・通販分)が完売になったようですね。
フジテレビではまだ買えるようです。

写真は、来年のカレンダーです。
ファーム富田のカレンダーは、写真が美しく、書き込みができ、お値段も手ごろで愛用しています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 『はやぶさ 遥かなる帰還』... | トップ | はやぶさプロジェクトサポー... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も楽しみです (明日美)
2011-12-03 09:02:44
『CO 移植コーディネーター』のDVD、私も注文したんです♪
数日前に、発送のメールがきてました。
到着するのが楽しみです!
返信する
DVD♪ (かざはな)
2011-12-03 09:11:13
明日美さん、おはようございます

DVD楽しみですね。
4枚組、豪華ですよね。
私も、早く届かないかなあと思っています
返信する
届きました♪ (明日美)
2011-12-03 22:02:16
まだ未開封ですけど、届いて嬉しい~!!!

吉岡クンが女性週刊誌に載ってたので、その雑誌も買っちゃいました。
かざはなさんはご覧になりましたか?
私が買ったのは「週刊女性」です。
返信する
失礼しました。 (かざはな)
2011-12-04 23:10:39
明日美さん、こんばんは

DVDは、3枚組みでしたね。
失礼しました。
私が見た通販サイトには、4枚とあったので、間違えてしまいました

週刊誌に載っていましたね。
「週刊女性」「女性自身」とも拝見しました。
吉岡さんの写真、素敵でしたね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北の国から」カテゴリの最新記事