猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭♪

2015-02-20 | 北海道の話題

2月19日から、「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」が始まりました。
北海道新聞

今日は「鉄道員」の上映と降旗康男監督トークイベントがあったんですね。

明日は、「遥かなる山の呼び声」の上映があります♪

遥かなる山の呼び声

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『北の国から』 島田和之写真... | トップ | 明日は『流星ワゴン』第6話♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕張映画祭♪ (はし)
2015-02-23 14:01:24
続けて投稿します♪
その映画祭は映画スタッフと観客が一緒になって屋外で焼肉しますよね。楽しそうだなあとTVで見ていました。
降旗監督のお話聴きたいですね。
返信する
夕張♪ (かざはな)
2015-02-23 21:24:46
今日の北海道新聞にも、映画祭の記事が載っていました。やはり「幸せの~」に関する事が多いです。

映画祭では屋外で焼肉するのですね。
私も、以前、真冬に屋外ジンギスカンを楽しんだことがあります。寒いけれどおいしいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北海道の話題」カテゴリの最新記事