猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

『Fukushima50』特別試写会

2020-02-04 | Fukushima50
映画『Fukushima50』特別試写会に、若松監督、佐藤浩市さん、吉岡秀隆さんが登壇したのですね。

動画です
MAiDiGiTV

ネットニュースです。
ほとんど公式twitterと同じですが・・・。

シネマトゥディ

中日スポーツ

MovieWalker

オリコンニュース

映画.com




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 吉岡秀隆さん ナレーション♪ | トップ | 『Fukushima50』舞台あいさつ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はし)
2020-02-06 23:04:08
かざはなさん、こんばんは♪
この作品、試写会に外れてばかりです。
4日のもはがき来ずでした。
拡散するスベを持たないから当選確率低いです。
吉岡さんも登壇されたんですね!お顔がふっくら♪
被曝の恐怖の中作業されたF50の方々に感謝される作品になって、、
早く観てよく作ってくださいましたと拍手したいです。
返信する
試写会 (かざはな)
2020-02-06 23:53:48
はしさん、こんばんは
試写会、残念ですね。試写会がたくさんあっても、そちらは応募数も多いと思いますし、最近は、SNSからの応募のほうが当選確率が高いこともあるようですね
北海道でもローカル局主催の試写会を見つけましたが都合のつかない日でした・・・。
最初の司会者のかたの紹介を聞いた吉岡さんの表情が微妙ですね・・・。
「小さな神たちの祭り」の地震のシーンでも、鳥肌が立ち涙がでました。「Fukushima 50」覚悟してみたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Fukushima50」カテゴリの最新記事