猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

よいお年を♪

2022-12-30 | 富良野
1月3日「北の果て一人生きる」、1月4日「ボクらの時代 新春スペシャル」楽しみです。

今年も一年ありがとうございました。
新しい年が、みなさまにとって幸せな一年となりますように
よいお年をお迎え下さい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「北の果て一人生きる」 | トップ | 「Dr.コトー診療所」座談会♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はし)
2022-12-31 13:37:08
かざはなさん、こんにちは♪
吉岡さんのご活躍で忙しくも嬉しい年末でしたね。
たくさんの情報をお知らせくださってありがとうございました。

役者をやってて良かったとおっしゃって、ファンとしてもとても嬉しかったです。
コトー映画はファンタジーの中にリアルを内包してて奥深く、吉岡さんの底力を見せていただきました。
ずっと応援します!

来年も相変わらずお世話になります。
よろしくお願いいたします。
良いお年を!
返信する
こんにちは (かざはな)
2022-12-31 16:03:07
はしさん、こんにちは
思っていた以上のキャンペーンで、うれしく楽しい日々でした

ネガティブなお話が多かった後ということもあり、私も「役者を~」を読んでうれしかったです。
吉岡さんだから、演じきれたのだろうと思っています

こちらこそ、いつもコメントをよせてくださり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

富良野」カテゴリの最新記事