猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

新富良野プリンスホテル♪

2023-03-25 | 富良野
新富良野プリンスホテルの「北の国から」パネル展示も見てきました。
「秘密」「時代」「遺言」のパネルが壁一面に展示されています

変わらずあって、うれしく見てきました。





コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 「北の国から」ミニ資料館♪ | トップ | 「犬神家の一族」♪ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありました、ありましたPC版 (いちご)
2023-03-25 21:48:11
どうせ私には出来ないよ、と諦めから入ってしまうので成長しないのですね。
ありがとうございました。
PC版 (かざはな)
2023-03-26 18:34:09
良かったです
吉岡さんの楽曲 (いちご)
2023-03-27 22:56:26
かざはなさんはどの曲がお好きですか?私は数曲しか聴いたことないうえ、タイトルが分からないものもあります。
通勤途中聴くためイヤホン買いました。
是非教えてください。
お願いしますm(_ _)m
続いての投稿です (いちご)
2023-03-27 23:08:05
すみません、先ほど八つ墓村を観た感想コメントを入れましたが何処に入ってしまったのでしょうか?
どこに入れたら良いのか分からなくなってしまいました。
最近のコメント欄に反映されていないようなのですが、、、
本当にごめんなさい。
吉岡さんの曲♪ (かざはな)
2023-03-28 20:01:17
いちごさん、こんばんは
吉岡さんの曲、通勤途中で聴かれるんですね!
私は、最近はあまり聞いていないので記憶があいまいです「月」や「始発のベル」は、よく聞いていたような気がします

八つ墓村のコメントは、投稿になっていないようですね。せっかく書いてくださったのにすみません
始発のベル (いちご)
2023-03-30 06:59:49
おはようございます。
月は最後にガラス?をたたき割って終わる、のですよね。
始発のベルは聴いてみたいです。
検索してみます。
始発のベル (いちご)
2023-03-30 07:02:16
ありませんでした。
変な人の変な声でのカバーが出てきました。
月♪ (かざはな)
2023-03-30 20:09:48
月は、「夜空に向かって叫んでいる」、で終わると思います
吉岡さんの公式の「ラストソング」から、配信サイトにいけますが、サイトによってはプレビューで数十秒無料で聴くことができるようです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

富良野」カテゴリの最新記事