猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

雑誌「GOETHE」8月号に吉岡秀隆さんのコメント♪

2022-07-04 | 北の国から
吉岡秀隆さんのコメントが掲載されている雑誌「GOETHE(ゲーテ)」8月号
購入しました

倉本聰さんの特集が6ページあり、吉岡さんがコメントを寄せています。
小学生の頃の「北の国から」や田中邦衛さんが亡くなった時の事などが書かれています
貴重なコメント、短い文章ですがじっくり読みたいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« CMナレーション | トップ | 神保町シアター♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はし)
2022-07-10 15:14:17
連続投稿です。
確かに短めの記事でしたが、
吉岡さんの40年間の重みがひしと感じられて
すごい人に成った と感動しました。

“北海道は合わないと思われ〜” あのときの涙思い出しました。
返信する
コメント♪ (かざはな)
2022-07-10 16:36:22
ゲーテ、読まれたんですね。
濃い内容でしたね。
40年の重み、そうですね。
吉岡さんの優しさを感じました。
タルタルステーキも気になりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北の国から」カテゴリの最新記事