ゆるなちゅ生活

人生の放浪と、旅の放浪と、自然な生活の仕方について綴ってます。

2010年

2010-12-31 23:18:47 | 日記
4年ぶり・・・になるのでしょうか。

日本で。故郷で。
日本の皆さんと、実家の皆さんと一緒に。
日本時間で。
日本の年越し蕎麦食べて、
日本の紅白見てます。

「紅白ってこんなに面白かったかなぁ~」なんて思ってる^^

去年までは、2時間遅れて迎えるバンコクの年明けを、
贅沢気分で楽しんでた。


久々に迎える、日本で、実家での年越し。
ベーシックって、古巣って、故郷って、
やっぱり変わらずに、いいです。


2010年自体、そんな年だった。

原点回帰って感じー。

きっと私だけじゃなくて、
自分のことよく知る機会があったりとか、
もっと自分らしく生きようとか、
そんな風に思った人、いっぱいいるんじゃないのかなぁ。
そういう流れな様な気がする~


そんな諸々の意味を込めて、
今年ご縁のあった人、物事、全てに感謝してます。

全て全て、仕事もプライベートも、良いことも悪いことも、
間違いなく、わたしが、私らしく生きる方向へ、導いてくれてたと思う。



この2010年で、わたし、やっと0地点に立てたような気がしてます。
これから♪これから♪
きっともっと楽しくなっていくと思う

みなみなさま。

本当にありがとうございます♪

とってもとっても、良い1年になりました!

とってもとっても、感謝しております。


明けて来年も、宜しくお願い致します

一緒にキラキラ楽しくいこう

来年はうさぎ年で~す!るんるん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。