かにちゃんの部屋

陶芸ブログが孫ブログになりました(*^O^*)

西瓜の保護・・・

2014年06月20日 18時07分40秒 | Weblog

 いつもは地場いで育てる西瓜を今年は温室で1本仕立てで育てています 


      

         実がだんだん大きくなり茎が辛そうに 


                                  


    小玉すいかはネットで吊り下げたんですが  大玉西瓜はどうすればよいのでしょうか・・・ 


               だれか教えて下さ~い 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2014-06-20 19:20:45
温室でですか。手間暇かけて、美味しい西瓜でしょう。お孫さんたちも楽しみにされてるでしょう。
返信する
kazuyoo60さま (かにちゃん)
2014-06-21 14:53:48
いつもコメントありがとうございます! (*^∇^*)

今朝、孫っち達と温室にトマトとキュウリを採りに行った時

付いて来ないのでおかしいな?と振り返ると孫っち達が「西瓜!スイカ!!」と言いながら収穫しようとしてて・・汗

     

未だ甘くなっていないから採っちゃだめだよぉ~   
返信する

コメントを投稿