かにちゃんの部屋

陶芸ブログが孫ブログになりました(*^O^*)

ジャンボ・クリスマス (^◇^)

2012年12月22日 20時09分35秒 | Weblog

  今年は忙しくて  クリスマス飾りも出来なかったので

        せめてケーキはと13層のジャンボクリスマスケーキを注文してみました~ ・ ・ 




     


         アハ やっぱり大きいわぁ~ 


                                  

                    さらゆらちゃん


    

                     とっても美味しそうに 食べている様子に なんだか幸せな気持ち・・・ 


          
             
                


  ないしょなんだけど・・・

          実はこっそりMYプレゼントを注文してましたぁ~


     高橋大輔の来年版カレンダー

     隠れファンなんです  何とも魅力的なスケーターでございます


   
                
    素敵なクリスマスをお過ごしくださいね  





   
      

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (すもも)
2012-12-23 09:25:56
今日は私のブログに来ていただいてありがとうございました。
大きなケーキですね。
子供さんたち、とっても可愛い。
うちは子供ももう出てしまっているし、老夫婦二人暮らし、クリスマスは特に何もしないんですよ。
Unknown (kazuyoo60)
2012-12-23 11:52:22
こんなジャンボのをですか。お孫さんたちも大喜びです。別注は子供の時に母がしてくれました。市販品が、あまりにも不味かったから。
自分で小さなケーキを作ろうかな、と思っています。
すももさん (かにちゃん)
2012-12-23 18:20:43
さっそくに(^-^)ありがとうございます

いつもは生活習慣病が怖くて甘い物控えている?控えめにしている・・・ので

クリスマスだけは思い切りケーキが食べられる日?と言う事にしました

孫っちの食べっぷりの良い事笑顔いっぱいの簡単クリスマスでした

この3連休は大掃除&正月準備です明日は注連縄や奉り物を道の駅へ揃えに行って来ます。
kazuyoo60さま (かにちゃん)
2012-12-23 18:42:19
幼い頃のケーキ (*^_^*)バタークリームでバラの花が綺麗だった。

最近は殆ど生クリームにフルーツになってしまってちょっとさびしいです。

むしょうにバタークリームケーキが食べたくなる事が・・・でも脂質と砂糖の組み合わせが生活習慣病に一番毒だと

手作りケーキにハマった事もありましたが最近は作らなくなりましたまたブログで紹介してくださいね
メリ~ (維真尽(^^♪)
2012-12-24 20:12:41
クリスマス(イブ) (^^♪

すごいケ~キ!
うちは
ささやかな~ケ~キ
いただきました~よ (=^・^=)
 
維真尽(^^♪さん (かにちゃん)
2012-12-25 16:22:38
メリークリスマス  フォッフォッホ~

このケーキ  ボリュームもすごいけど味も良かったです  届くまでドキドキものでしたが当たりですね 

でも来年は無理だわ 食べるのに3日かかって 暫くケーキは おやすみですね

コメントを投稿