かにちゃんの部屋

陶芸ブログが孫ブログになりました(*^O^*)

内 緒 な ん だ け ど ~ (^_-)-☆

2009年05月16日 01時27分46秒 | Weblog
娘がこそっと 教えてくれた・・・

 

  孫っちは どうも  姫  っぽい




          




              息子が送ってくれた、ど~も君のヌイグルミ  用意した ベビィ・カーに乗せてみました。

               ピンクのベビィ服 も着せてみました







   


息子の嫁さんが  こそっと 教えてくれた・・・


       もう 半月ほどで 逢える 孫っちも  らしい・・・











   




     



                       
                     

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2009-05-16 09:29:04
この大きな子がど~も組んですか。こんなのを始めてみました。ベビーカーも用意されて。
元気におぎゃ~~、もうすぐです。嬉しいことです。
返信する
kazuyooさん (かにちゃん)
2009-05-16 14:17:40
NHKのどーも君って?耳なんて付いてないですよね~

四角いだけだったような? どーも君と一緒に出てる・・名前の分かんない人形(ちょっと、不気味かも )

ベビーカー、コンビのRITUKOシリーズが気に入って揃えました。

 買い物に行くと、やっぱり女の子用がフリルとか付いてて可愛いです

聞く前に、ピンクの服買ってしまってましたぁ~
返信する
Unknown (ひー)
2009-05-16 16:59:04
と 言うことは、息子さんには秘密?

そう言えば、事前に揃えた時はどっちでもいいように黄色にしたものです。

待ち遠しいですね。
返信する
Unknown (けーこ)
2009-05-16 19:02:23
きゃ
それは楽しみですね~

でも、姫・・・の場合は
でてくるまでわからないからなぁ・・・。
最近は機械がいいから、かなりの確率でわかるらしいけれど
以前はでてきたら違った!というのをよく聞きました。

私が娘を妊娠中の時は、担当医が「もう女の子用の服を買ってもいい!」と断言してくれましたけど。
返信する
ひーさん (かにちゃん)
2009-05-16 19:30:10
息子には、未だはっきりしないので・・・

わかんないと言って有るそうです (*^。^*)

私にはこっそり・・・何となく嬉しい

洋服売り場に行くと可愛いのがいっぱいで~

黄色は無難だけど、ちょっとツマラナイと言う事で 
返信する
けーこさん  (^∇^) (かにちゃん)
2009-05-16 19:37:40
女の子の場合は産まれてくるまで分からないの

3Dとか有るみたなんだけど、なかなかして貰えないみたいです。

向きとかで背中だけ写真が多いみたいです。

でも (*^^)vお医者さんが、女の子かなぁ~ だって
返信する
お~ (維真尽(^^))
2009-05-16 21:50:27
姫です~か (^^)v
やりまし~た

おじじにとっては
姫はなによりですね (^_-)~☆
返信する
維真尽さん (かにちゃん)
2009-05-16 23:21:31
3連ありがとうございました (^◇^)

最初見た時、もしかして維真尽さん所も~ 孫っちかと

・・・・・ どうなのかな

爺だけで無く、○○も~
返信する
そうか・・・(-_-。) (みっちゃん)
2009-05-21 00:23:01
さかのぼって見ちゃったわ~記事・・・
お嬢なのかぁ~

・・・。 その・・・お嬢らしからぬ ど~もクンは・・どうも(-_-、)シクシク・・・
返信する
みっちゃん (かにちゃん)
2009-05-21 02:21:05
また寝る時間が(^-^)遅くなってるよ~

小さな声で・・・お嬢っぽい

そうでしょ (^◇^)どーも君・ど~も不気味な感じ・・

でも、この無口な感じが捨てがたい・・・
返信する

コメントを投稿